5月9日(土)、第1回環境整備作業を行いました。学校敷地内の草取りや清掃、地区花壇の手入れを生徒とPTAの皆さんで手分けをして行いました。学校も、地区花壇もとても美しくなりました。皆さん、ありがとうございました。